スタッフコーデ IN CORE | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさーん、どーも顔手

お盆いかがお過ごしですかはてなはてな


最近日焼けし過ぎて、グアム帰りって呼ばれてるハッチですっ泣き1
ホープ店の三宅マンになんて、負ける気しねぇガッツ(笑)


そんなこんなで。。。

今日のコア店のスタッフコーデお届けしますわにこちゃんハート②

QBC店長日記
今日のあたいLOVE

入荷ホヤホヤの、ざっくりニットがお気に入りですっオススメ


QBC店長日記
お色はピンクとグリーンの2色びっくり6174円キラキラ

オープントゥーパンプスはスタッズがポイント 4074円キラキラ


普段CAPをかぶらない私ですが、これはお気に入り。

ブラックと2色で、1974円なーりキラキラ

かなちゃんもブラックを愛用しとりますっOK



QBC店長日記
今日のかーーなおんなのこ

インポートのロンパースに。。。

オリジナルの新作カギバリベストを合わせたコーデLOVE

かわゆしっ泣き1らーーぶ私の絵文字かお1CHU



QBC店長日記
ベストの色違いはこちらハート②ありすぎて、迷っちゃうにこにこ音符



QBC店長日記
最後は今日のばーにゃazuazu199888

オリジナルの変形チュニは1974円よっ

新作ベストはかなちゃんの色違い莉茉

ばーにゃはベージュピンクをセレクト~~山p

力の抜けたリラックス感が大人っぽいですねぇきらきらqきらきら

足元はショートウエスタンびっくりさすがっOK秋のオシャレ取り入れてますっよっ



QBC店長日記
嬉しそうな顔(笑)

今日入荷の変形ドルマンニットを試着してみました~にこにこ

薄素材なので、全然今からでも着れちゃうっうれしいハート②



QBC店長日記
オレンジ、ネイビー、ダークグレーの3色で4074円っ上



他にも可愛い秋物、入荷してきてますよ~野口さんハート
QBC店長日記
雑誌でも色々載っていて、この秋HITの予感。。。

ノルディック柄花輪クン音符



QBC店長日記

本日、こーんな可愛いショートパンツが入荷してきましたっちゅっNEWS

3024円LOVE



QBC店長日記
お色はこちらの3色~LOVE


ご紹介し切れないので、見にいらしてくださーいにこちゃん