☆スタッフコーデ☆in memory | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

すみませーん汗きのう更新する予定が

今日になってしまいましたあひる


三ノ宮店の今日のコーデですはな



コチラ
QBC店長日記


おなじみ白井さんケアベア ホワイト

かっこよくきまってますキラキラ


プリントT    ¥3024

パーカー   ¥3024

デニム     ¥8274

ストール    ¥5124

パールブレス ¥3622


日に日に黒くなってる白井さんですが海サマーやしの木

旅行スーツケースに行ったワケでもなく通勤電車だけで

ここまで黒くなれるとは拍手ものです神

(色白の私からしたらウラヤマシイですぼー




コチラ
QBC店長日記


セレクトで入荷のTシャツですWハート

白井さんが着てるのとプリント違いです。

スパンコールやビジュが付いていて個性的です薔薇



コチラ
QBC店長日記


色違いで4色です好



そして~




コチラ
QBC店長日記


こちらもおなじみ田中さんにゃ

かわいいラブ



コットンロングスカート  ¥4672

花柄カットソー      ¥1974

ブレスレット        ¥1974

ビーズネックレス     ¥2572

ショートブーツ       ¥6174



いつもフランスフランス人形みたいにカワイイ田中さん

やさしい雰囲気がよく似合いますあひる



コチラ
QBC店長日記


色違いはな




お店お店に遊びに来て下さいね☆

                  でわまたバイバイ