ブルメーラ コーディネート!! | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

皆サマっっ!!アンニョンハセヨ韓国

8月に入ってますます暑くなってきましたね

高校野球野球も今日から始まりましたねあげあげ

今年はどこがキラキラ優勝するのか楽しみです~sei


では、今日のブルメーラ店の

スタッフコーディネートをご紹介ッ!!2★a


QBC店長日記

ねこプリントが可愛いですねハート

ねこ黒猫好きの武田さん

プリントに惹かれてキラキラ即買いでした!!女の子

デニムにもぴったりですaya



QBC店長日記


つぎは、福本さん!!

ブログでも登場回数の多いキラキラ新作のショート丈T秋Ver.♪

その下にはアニマルタンクチュニONビーズベルトはあと

シンプルな着こなしが上手いですねーsei



QBC店長日記

最後は、またまたマネキンさんの金澤ですワラ

プリントチュニックに着やすくてヘビロテ中の

ニットカーデを羽織ってま~すおんぷ。

秋まで使えるスグレものですaya



こらからもっと暑くたいよう。なりますので

皆さま、体調には気を付けてくださいねaya


甲子園球場に来た際はぜひお越しくださいaya

ではっ手

お待ちしておりますぺこ