MH秋物入荷★☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

またまた企画して3型生産していただきましたあラブラブ


昨日入荷で早速売れていてうれしい限り星


今回のラベルはMHができなくて書いてないのでわからなければスタッフに聞いてくださいよっ


その①星ショートトップスハート②


QBC店長日記

リサイクルショップで買ったのですが着ていると作ってほしいとの声もあり、本社のますださんと生地や色を選んで無事今日入荷してきましたラブラブ


QBC店長日記
仕上がりもほぼサンプルと同じで着心地がすごくいい!!

しかも3024円とお手頃音譜意外と秋物のショートトップスがないので長く使えそうキスマーク


QBC店長日記
色は4色展開音譜


QBC店長日記
井上さんも似合ーうドキドキ

ビーズベルトもまもなく再入荷音譜


その②星 変形ドルマントップスハート②


QBC店長日記

これは2年前のインポートの商品で買ったものをサンプルにしましたラブラブ!

私、あやこ、平井ちゃん3人全員ヘビロテで着ていて、かなりおすすめですよ~~キラキラ

ほどよいざっくり感がおしゃれなシルエットをかもしだしてくれるんですむふ~


QBC店長日記
ビーズベルトでしめても雰囲気かわりますクラッカー



その③星フレア袖2WAYカーデハート②


QBC店長日記
これは企画のますださんが着てた私物がかわいくてつくっちゃおうということになりましたラブラブ

前を結んでもOKですよろこび腕の長さがちょうどいいぴかちゅキャー


おまけ黄色い花
QBC店長日記
今日はみんなコサージュクリップ星


QBC店長日記

予約殺到しております矢印1522円ドキドキ


QBC店長日記
人気のボヘミアンポンチョラブラブ!

先買いの方続出ラブラブ


秋物っていざ着るシーズンになるとほしいアイテムがないってことがほとんどですものねエルモ

気になるアイテムはすぐ見に行ってくださいねっわぴこ