春モノちぇっくTHEバリュ~ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

ハートハートはっちが仕入速報かなりアップしてくれてたとおりわんさか今週入荷してまいりますのでお楽しみに~にこにこ
QBC店長日記
今回は今季の秋冬ものセーターの企画にもちょい加わってきました音符

いい商品があがってくるといいですキラキラ


ではでは写真が色々たまってきましたので商品をご紹介よっ

まずはなんといってもはずせないアイテムがこれ


QBC店長日記

色やサイズなど豊富にそろえておりますっハート目


QBC店長日記

レザーをはおってきれいめもよしハート


QBC店長日記
ざっくりワンぴみたいにきてベルトでブラウジングもかわいいですq


そんでプライベート店の大好きなボーダーハート


QBC店長日記

今年はざっくりロングめトップすが狙い目ひょ~♪


QBC店長日記
井上さんもseiですうsei

ボトムに合わせているのは空前の大HITのスカート付レギンス!!

ただいま予約待ちハート


QBC店長日記
まやちこさんもボーダータンクにシンプルTでレギンス付SKセットでハート

セレブも雑誌で多数掲載してますよねラブ




QBC店長日記

こんなきゃわいい切りっぱのトップすもスマイル


QBC店長日記
いちおしのドルマンカーデは大人っぽくきてもOKにこちゃん3024円きゃっ


QBC店長日記
1880円の檄安タイダイTはカエラちゃんとか似合いそうなうきゃ


QBC店長日記
あやこも買う気なかったのにやられてました笑


QBC店長日記
シフォンのボレロは幅広く使えそうなアイテムですハート


早くあったかくなってほし~ですねsei