仕入れ速報★つづき~ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆


QBC店長日記
毎回すぐなくなるROCK★もハート


QBC店長日記
バッドマンとかっバッドマン


QBC店長日記
Tシャツに合いそうなダメージデニムラブ


QBC店長日記
ストレッチのダメージスキニーユニオンジャック


QBC店長日記
リボンがお約束にゃほうかわいいトップすsei



QBC店長日記
ペチにも使えそうな派手柄キャミアゲアゲ


QBC店長日記
春らんまんな乙女ワンぴにハート


QBC店長日記
チェックの大判ストールもポイントになるキュン


QBC店長日記
柄のうしろは無地なかわいいMIXストールハート



QBC店長日記

服でもワンぴでもすぐ売れるこのプリントのストール発見スマイル


ほしいものだらけでどうしましょ、、、(´,_ゝ`)プッ

連日問い合わせのお電話が多いので気になった方はすぐにお店へGO目がハート顔