完成★☆★ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

びっくりびっくりついに。。。。びっくり


完成しました~~~ラブラブ!


各店の力強い協力とスタッフの助け合いにより、無事明日リニューアルオープンできますネコ


さらにうれしいことに地元フレンドのパティシエやまさんにオープン記念にお客様に渡すクッキーを焼いてほしいとお願いしたところ、ぜひやらせてと快く承諾してくれ今日の夜届けてくれましたあハート②


QBC店長日記
忙しいのにほんとにありがとう~~~~泣き1


QBC店長日記

試食しましたが激うまじゅる・・

こちらも限定となりますので、なくなり次第終了となりますううハート!


QBC店長日記
そしてそして今日最後の出勤だったひーちゃんにもケーキを作ってくれましたはあと

あらかじめどんなんにするか打ち合わせしていて、リクエストしたのはひーちゃんの好きなもの黄色い花

ひーちゃんがなになに~~と開けてみると、、、にひひ


QBC店長日記
はいバナナバナおさんケーキq

奇跡です流れ星天才ですねキラキラこの能力を尊敬しますおやしらず


QBC店長日記
ばなお WITH ひーちゃんハート


QBC店長日記
最後にみんなで完成記念いぇいチョキチョキチョキ

あれ?なっちゃんだけ裏ポーズべーっだ!笑

播磨っち&なっちゃん&松原さんほんとにありがとございましたきらきら


QBC店長日記
そして送別会涙涙涙

ついにきちゃったなみだきてほしくないと願ったこの日が、、、見猿

ひーちゃんほんとにありがとう泣き1

ずーっとPRIVATEのスタッフですハート


明日は待ちに待ったオープン音譜

私もお買い物しちゃうぞ~~~いハート目

播磨っちは明日もきてくれるという噂が、、、ラブラブ!てへっ

待ってま~すハート