スナップいっぱい☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

いつの間にやら写真がいっぱいになっていましたーねこたん

な・の・で、ファッションショー開始ですびっくり


QBC店長日記

いつもQBの服をかわぃく着こなしてくれるさおりしゃんラブ

かわぃすぎて思わずパチリカメラ


QBC店長日記

シンプルチュニ試着中キラリ☆

これ楽チンでかわぃぃんですちゅっ



QBC店長日記
久しぶりに会えましたハート!

ちあきしゃんもQBのバッチリコーデに帽子を

プラスでさらにオシャレにキャハハLOVE



QBC店長日記

お友達つながりで来てくださりましたーあげにへ

ふみしゃんandかなしゃんパンダ


QBC店長日記

QBC店長日記

QBC店長日記

QBC店長日記

めちゃワィワィ賑やかでかわぃぃコーデありすぎで

決めれないー状態になってました絵文字笑

また来てくださいねぇダッシュビックリ



QBC店長日記
改装前ですが商品はどんどん入荷中ですハート②

デニムサルエルアゲアゲきゃっまだ挑戦していない人

はQBCへーらぶちゃん