春の予感、、、 | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆


今日すっごい暖かくなかったですか!?ラブラブ!

マフラーしててちょっと暑!!って思いましたえっ

早く春服思いっきり着たいですね~コスモス


てことで今日やってきた服をご紹介しま~すキラキラ



QBC店長日記

カラフルに元気いっぱいなパーカーなんと1522円リボン

いつもと違うカラーを選んでみてははてなマークにひひ


QBC店長日記
フード付ワンピも色落ち具合が合格

早速グリーンをキープしらあやこべーっだ!


QBC店長日記

無地で大人気だったスパンコールタンクチュニックにボーダーが新登場チョキ音譜

大人色であわせやすいケアベア ホワイト



QBC店長日記

サルエルパンツも注目アイテム目

パンプスとあわせてもOK音譜

1974円だし私もほしいですラブラブ


QBC店長日記

スカートに見せかけてのキュロットパンツはかなーり便利星

1974円びっくり


QBC店長日記
雑誌でも良くみるスタッズバルーンタンクはオシャレさん間違いなしの1品↑


QBC店長日記
ひーちゃんが着てるざっくりカットソーも淡い色合いでとっても着やすく、ウエストベルトなんかしてもばっちりですぴかちゅキャー


QBC店長日記

気持ちいいボーダーの7分袖も登場ビックリマーク2


QBC店長日記

3色ですキラキラ3


QBC店長日記
タンクもございまするびっくり


QBC店長日記
ドルマンパーカーは即日1回目完売し、追加で入荷しましたガッツ

おすすめハート②


QBC店長日記
サス付バギーデニムは念願の再来ラブラブ!

めちゃんこはきやすいあのデニムがメーカーさんの倉庫から発掘キラキラ3

3年前くらいに大大ブームを巻き起こした型ですハート

私も毎年飽きることなく必ずはく愛用のデニムにひひこれはかなりいいですよよっ


QBC店長日記
サテン調のバルーンパンツは自転車でもOKな優れもの上


QBC店長日記
同じ素材でスカートもあって使えるアイテムハート

しかも3024円音譜即完間違いなしです絵文字9


QBC店長日記
Tシャツにぴったりなベストも黒と2色で3024円きらきら


今回は安くてかわいいアイテムがいっぱいラブラブご紹介しきれないくらいですィェィっきらきら


QBC店長日記

今日は店が終わってから久々に歌いにいきましたニパーカラオケ

しゃべってる方が多かったかも~~笑



お客様のコーディネート写真がありすぎて続きはまた明日アップしますね~~泣き1