SNOW展示会&スーパーアパレルセール! | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

FLEAboardshop高崎スタッフのやまちゃんブログです!
プライベートもお店情報もアップします^ ^
よろしくです!

こんにちは!
外はあいにくの天気ですがワクワク気分です^o^なぜなら、、
いよいよ明日22日からFLEA高崎でイベントが始まります!

1617シーズン SNOWBOARD展示会&アパレルスーパーセール開催星
期間 4月22日(金)~24日(日)

来期モデルのボード ビンディング ブーツ ウエアのサンプルが高崎店に集合爆笑
もちろん予約できます!カタログだけでなく、実物を触って、着てみて、来期のパートナーギアを検討する最高の機会です!
早期予約で高ポイント贈呈キラキラ

サンプルたくさん入ってきました(^o^)
{DBC96C85-EA56-4006-86A0-C594CFE214CF}

{7F809A6C-5F58-43F5-B7AB-56EB14429C4C}

カタログを見ながらたくさんお話しましょう爆笑

{8D87C9E9-3B99-41E1-A9AA-FC82BDE38668}

字が汚いですが気合を入れて書きました笑
画像にあるように、セール内容はかなり激アツです!!
店内アパレルを一枚買ってもらえたら一枚あげちゃいます!まさかのセール品も含むアパレル全品対象です!なんと海パンまでー照れ
{5B4D0200-D69B-4036-B3A7-875B4FC6634D}

{D0FC9AC2-A724-4D4D-A597-45C889A9971D}

アパレルもたくさんあります!!
かなり激アツ企画なので売り切れ前に是非ご来店下さい!


最高にお得な三日間!
お店でお待ちしてますルンルンでは!