* 1-31(水)「NaNiAkU!!!」@アメリカ村BEYOND

前回書いた件のあの発表後、私にとっては初のNaNiYoRi(以下、ナニヨリ)出演のライブイベントへ行ってきました。

ナニヨリ登場までは私の心中…現場来たけど楽しめるやろか? しんみりなってしもたらどうしよ? などなど、グダグダメソメソな気持ちは…ナニヨリ登場してすぐに!暗→明へ。 やっぱナニヨリのライブは楽しくてテンション爆上げになれます!

現体制終了まであと何回現場へ行けるのか? ですけど、とにかくそんな事考えずに、現場に行けた時は心から楽しみたいと思います。以上速報?のような感じでした。


ではでは本題でーす。
なんだかなぁ…初めての経験とちゃいますが、つくづくとアイドルの応援?オタ活? …ほんといつどうなるか分からないな…まぁ22年12月のナニヨリ初代青色メンバーが急にいなくなった時もそうでしたが、本当に1回1回のライブや特典会を改めて!心から楽しまないといけないなと思わされました。その時その一瞬を大切にもう2度とない瞬間…大袈裟かもですが、アイドルって儚いものなんですね。

ではでは今更感一杯の昨年12月の事となりますが、参戦したライブイベントの事を、チェキ写・またナニヨリ中心に記しておこうかなぁ…です。

(2023年)

12-11  梅田ヨドバシでのスリーマン(新生☆大阪24区ガールズ・LEAM・ナニヨリ)ライブ! 



約2ヶ月ぶりの現場に少し緊張してましたが…悪天候の為会場が地下のヨドバシホールに変更となり、寒がりな私にとっては良ったし、それと優先エリア整理番号それ程良くなかったですが、観覧エリア右端をスルスルと…気づけば最前!こちらもラッキーでございました。


OAのNI=YONのライブ後、3グループが登場順を抽選し…結果 LEAM→新生☆大阪24区ガールズ→ナニヨリの順となりました。


〇NI=YON



〇LEAM


〇新生☆大阪24区ガールズ




〇ナニヨリ




トリで登場のナニヨリ! めいみんがこの日は脚の状態がよくなく座っての参加で…元気一杯飛び跳ねるような、めいみんのダンス見れず残念なはずが、私にとっては目の前常にめいみん!この日3度ラッキーが重なりました。

登場時オレンジペンライト振り振りしてると、めいみんと目が合って…アッおるやん!的な反応いただけ高まりました。

この日ナニヨリは動画・静止画ともに撮影可能というレア日! 動画も撮りましたけど、目の前にいた『杉原めいみさん推しカメラ』?な感じになっちゃいました、まぁこうなりますわ(笑)

(セトリ)
01.スタートライン
02.えいやー!そいやー!
03.オタ活アイドル
04.すき

では特典会でのチェキ写を
〇杉原めいみ さん

約2ヶ月ぶり!なんか変にドキドキいたしました。
私の番が来て顔見た瞬間、「アッ、生誕パックだ」…っと大きなスーツケースを開けてゴソゴソも、この日は入ってなかったようで、めっちゃ謝ってためいみん… その後運営の方も謝ってこられ…いやいや2ヶ月放置してた私が悪いのに、ほんとこちらこそすみませんでございました。

〇黒木のりか さん

〇此花このは さん


素敵な4グループのライブイベントでした!



12-18

久々の定期公演!この日は1・2部とも参加できました。

1部公演はセットリストを予想するセトリ当てダービーという企画公演


エントリーされた13曲より、Xのリプにて曲順予想を!狙うは5連単的中! 私の予想はこうなりました。


さて結果は…


改めて (1部 セトリ)  

01.START LINE
02.オタ活アイドル
03.涙色
04.すき
05.えいやー!そいやー!

大ハズレーー泣
この予想は夜勤の休憩中に、小さくカットした紙きれに曲No.1~15までの番号書いて混ぜ混ぜし、くじ引きのように「1曲目…ジャーン」てな感じで、深夜に1人盛り上がっておりました←寂しいおっさん…。でも2曲目バッチリ当たってましたー!って、自己満できました。


2部はクリスマスコスチューム公演!
やっぱええもんです…皆様可愛すぎましたし、特にのりかさん…なんも言えねーすね。これは…特典券購入ついつい進みますわ笑

あと企画でメンバーによる椅子取りゲーム大会&急遽決定した会場にいるファンの希望者での同じく椅子取りゲーム大会も行われて、めっちゃ盛り上がりました。

(2部セトリ)

あいこさんがポストしてくれたものを拝借!セトリあげてくれてありがとうございます。

ではライブ後特典会での囲み写真とチェキ写です。クリスマスコスのメンバーに終始デレデレな特典会でございました。「めっちゃ可愛いー」って何回言った事か!笑

〇入場特典囲み写真


〇黒木のりか さん

のりかさん=可愛い衣装似合いすぎ! クリスマスコスに限らずですが、本当に可愛かったです。久しぶりのピンでお願いしました。


〇白石あずさ さん

美しいお腹! お腹出しサンタ衣装に寒くないのかと心配ありーの? それ以上に美お腹披露に歓喜でございました。


〇杉原めいみ さん

念願の生誕パック、お手紙+チェキの引き取り完了。 帰ってから手紙読んでジーン…チェキ見てニヤニヤ…大切な宝物です!
めいみんのクリスマスコスは…実はセクシーホワイトサンタさんでした。 パッと見 分からんかったのですが肩羽織かな? それを取るとー…で、ございました。


そして年末の2023-12-30は…
ナニヨリ なんばHatchでの3度目のワンマンライブ…発表された時から行くと決めてましたが諸事情により行くことできず。
今となっては もうしょうがない事ですが、なんとかしてライブだけでも行けたのでは…なんで行くの諦めたん? そんなこんなでネチネ後悔しまくった年越しとなったのでした。。。