まじ寒くなった!でも暖かく感じる日もありましたーの12月も後半です。しばし?だいぶか!? まったくこちらを放置しておりましたー泣


実は10月23日のNaNiYoRi定期公演(杉原めいみさん生誕祭)以来、現場からも足が遠のいております…(12月11日!久々に現場腹帰?笑)まぁ無茶がたたった?苦笑

10月中旬から嫌がらせのように連勤になり…10月22日から23日にかけても出勤日!でしたが、22日友人からのお誘いあったライブを仕事終わりで直行、梅田amHALLでのライブを朝から16時頃まで!その後移動してまた別ライブ(ヨドバシ梅田 2F Links広場)…からの職場へ直に行って朝まで仕事…少し寝てからの夕方またまた梅田amHALL。
…って、去年もこのくらいの事、普通にやってたもんで笑。 俺ってまだまだ若いやん!と自惚れてましたが…以降風邪のような症状がずっと続き!治ったと思ったらまた急に咳が止まらなくなったり…熱出たり…今もまだ体調不良が続いております泣。

…と!またまたまたまた? 時をだいぶ戻しまして、以前少しこちらで書いた、9/11~12にかけての「東京」オタ活以降をササッとチェキ写真載っけてNaNiYoRi(以下、ナニヨリ)中心で振り返りしとこうかなぁです。

◎No.32…9-11  ReNY SUPER LIVE 2023~SEPTEMBER.EXTRA STAGE編~


〇「右」空音ふさ(ヒトノユメ)さん・「左」9時間1500円の方…名前分からずすみません。



◎No.33…9-11  新宿アイドルステージ @ IDOL STAGE新宿 (今回9/11~12 ナニヨリ 黒木のりかさんは休演)


(セトリ)
01.オタ活アイドル
02.すき

03.えいやー!そいやー!


〇杉原めいみさん


〇白石あずささん

〇鈴宮みみこさん…初チェキでした

〇小泉はなさん

〇後藤あいこさん


◎番外…9-11  NaNiYoRi ボウリング大会 @新宿コパボウル~チェキ会


ナニヨリメンバーとボウリング!こんな経験初めてで、嬉しい事に めいみんと同じ組・同じレーンでボウリング出来た事が忘れられない思い出となりました。めちゃくちゃ楽しかったけど…1ゲーム目1位独走してたのに、最後の10フレでまさかの大逆転負け…しかも1ピン差で!泣。 2ゲーム目はボロボロになり…こちらはめちゃくちゃ悔しい思い出ですね。


〇杉原めいみさん、


〇白石あずささん

〇鈴宮みみこさん・後藤あいこさん・小泉はなさん


◎No.34…9-12  TOKYO GIRLS GIRLS circuit!! @ Spotify o-nest 



(セトリ)

01.START LINE
02.すき
03.オタ活アイドル

04.えいやー!そいやー!


〇杉原めいみさん

〇白石あずささん

〇鈴宮みみこさん・後藤あい子さん・小泉はなさん


〇麗羽まこ(SAI2Rium)さん

大阪日本橋のメイド系某お店におられた時によく会いに行ってた…まこさん!アイドルになるのが夢と語っておられて、しばらくして東京に上京されてアイドル活動をスタート!

そしてこの日に初めてアイドルまこさんに会えました。本当に夢叶えられた事は凄いなぁ…尊敬いたします。



〇佐原芙香(caprice)さん
同じイベントにちょうどcapriceさんも遠征されており、ナニヨリとは別会場でしたが、ナニヨリの特典会終了後にcapriceさんの特典会だけになりましたが、おじゃましてきました。
何度か佐原さんの特典会はおじゃましていましたが、この日に実は同郷だった事を今更知りました。 
佐原さん…capriceを来年卒業されるとの事!それまでにまた会いに行かないとです。

渋谷でのTOKYO GIRLS GIRLS circuit!! 
スタートから最後まで!全会場回るとこができました。
 観たかったグループ…まねきケチャ・chuLa・FES☆TIVE・CANDY TUNE…イベント後半じっくり観ることができました。特にまねきケチャの「あたしの残りぜんぶあげる」~「きみわずらい」が聴けたのが最高でございました。


No.35…9-24  推し事.Free Live @POLLUX THEATER

〇入江美瑠(link start)さん

…が!その後ある日、、、
ガーン…何があるか分かりません…


No.36…10-1  WONDER IDOL2023 Hatch Autumn~食欲?運動?イヤイヤイヤイヤ、オタクの秋~
〇こちら記事あり。


No.37…10-12  LEAM 定期公演vol.10~星月にこ生誕祭~@ 心斎橋FANJ


(セトリ)
01.START LINE
02.君に超特急
03.オタ活アイドル(LEAM にこちゃんとコラボ)
04.えいやー!そいやー!
05.すき

〇杉原めいみさん

〇小泉はなさん・黒木のりかさん・白石あずささん


No.38…10-14  SUN!SUN!SUNHALL vol.6 @心斎橋SUN HALL

(セトリ)
01.FLY AWAY
02.涙色
03.LOVE GAME~好きだと君にいわせたい~
04.えいやー!そいやー!

〇杉原めいみさん

〇白石あずささん

〇黒木のりかさん

〇此花このは(大阪☆24区ガールズ)さん


No.39…10-22  アナフェス 大阪 mini @梅田amHALL

〇松本愛莉(コドモシンカ)さん

〇二宮綾香(Chance Movement)さん


No.40…10-22  はぴ♡ばむッ~2部・3部~ @ヨドバシ梅田 2F Links広場

(こちらの写真お借りしました)

(2部セトリ)
01.START LINE
02.君に超特急
03.涙色
04.オタ活アイドル
05.えいやー!そいやー!

(3部セトリ)
01.ワンダーグラフィティー
02.なにより誰よりNo.1
03.LOVE GAME~好きだと君に言わせたい~
04.君と過ごす12月
05.すき

〇杉原めいみさん

〇白石あずささん



No.41…10-23  NaNiYoRi 第44回定期公演~杉原めいみ生誕祭~
〇こちら記事あり。

今年2023年! まだありますけど、なんやかんやとオタ活も他趣味も楽しめた?…はず!
仕事もオタ活も、来年はもっと充実するようまずは何か努力しよっと。

以上ササッと振り返りでした。