2021年も半分過ぎてもう7月!早いもんだ…。

今年は3月にシンガーソングライター 朋実さんのライブへ行ったのが唯一の活動?ですね。

アイドル含めライブ・コンサート、プロレス他スポーツ観戦も今年はまだできておりません。


今のところ8月に東京女子プロレス観戦へ出かける予定してますので、コロナの影響その他などで開催中止にならないよう願うばかりです。


そんなこんなで?何か急に思いつき!(笑)

私が今現在気になる方々(女性です)を記しておくってだけのものですが、前回は2019年2月なので約2年と5か月経ってどうなってるのか!

まぁ明日には変わっちゃうであろう?ものなので、この時はあの方に魅了されていたのかぁ…って後々の自身の中の感情の振り返り?に利用いたします。それだけです。


特に順位などなし、SNS等で画像だされている芸能・スポーツ関連の方々。

メイドカフェなどにも気になる方々おられますが、そこは遠慮させていただきました。


では、2021年7月4日現在、気になってる方々10名!は。



○新井 ひとみさん (東京女子流)

もう私の中で安定して推してるグループ東京女子流!メンバー4名それぞれ魅力がありますが、やはり女子流の中でも1番推しの新井さんを最初に登場させちゃいました。たくさんある画像の中で、あえてメイド姿を選んだのは単に私の好みです!
本当に大人な女性になられ唄い踊る姿はカッコイイ…でも配信なんかでの天然?ひとみワールド?そんな独特な姿も逆に魅力です。今年は会えるのかな…女子流のライブに行きたくてウズウズしております。


○瑞希さん (東京女子プロレス)
東京女子プロレス観始めた時から、瑞希選手の試合運びのうまさ!技の華麗さだとか、プロレスラーとしての魅力はもちろん、試合後の特典会時のファンサービスへの姿勢にも圧倒された、まさにアイドルレスラー!です。来月8月会える予定なので、みずぴょんにヒョイと釣られに行きます。


○鈴芽さん (東京女子プロレス)
東京女子プロレス未来のエース候補でしょう。
デビューまもなく2年、ツインテールがお似合いの美少女レスラー!…って22歳の女性に美少女は失礼なのですが。。
本当にここ最近、試合での動きのよさが素晴らしく!先輩選手との寝技でのじっくりとした攻防も見事にこなし、コーナーポストからの手を下げ起立姿勢でのクロスボディなどなど、魅力たくさんの今後が楽しみな選手です。


○松岡 希実さん (タレント.モデル)
つい先日あるサイトのライブ配信されてるところを偶然見つけ、ギターで弾き語りされてたのですが、声・表情・雰囲気に魅了されて、以来時間があえば配信を拝見させていただいてます。
今現在事務所に所属され、来月8月に初舞台に出演されます!女優を目指しておられ、モデルやグラビア関連でも活躍の場を広げようと努力されてます。微力すぎますが応援させて下さい。


○尾上 萌楓さん (プロボウラー)
ボウリング番組 Pリーグに出演され、自身で配信活動もされてる人気のプロボウラー!
素人目で失礼ですが、投球フォームが他のプロボウラーの方と比べダイナミックさがなく、逆に無理なく?飄々と投げる姿に目を奪われました。
Pリーグ時にはロリータ系統の衣装でよく出演され、もうカワイイの一言しかでてきません。
公式戦での活躍もですがPリーグ優勝も期待しております。


○ゆっぴーさん (YouTuber)
YouTubeチャンネル「ゆっぴーチャンネル」を視聴させていただいてます。
当初はチャンネル内でチャレンジ企画としてボウリングをされてましたが、プロの方の指導を受け練習動画配信などされているうちにどんどんと上手になられて、今ではゆっぴー冠のチャレンジカップを開催されるまでに!
動画内では様々な可愛らしい衣装着てボウリングされたりと、遊び心も忘れず取り組んでおられます。マスクは以前から動画配信時はかならず付けられており、今のご時世にはぴったり?
素顔が大変大変気になりますがマスク越し姿でも充分に魅力的でございます。


○田辺 ひかりさん (プロゴルファー)
BS日テレにて放送の「ゴルフサバイバル」に出演された時に、今後出てきて欲しい選手だなと注目してたら、昨年後半あたりから女子ゴルフJLPGAツアーにて優勝こそないものの、上位で活躍され、テレビ中継でも姿をよく拝見できるようになり大変嬉しいです。いつの日か田辺さんのいる組についてゴルフ観戦したいです。


○西崎 光さん (ファイターズガール)
プロ野球 日本ハムファイターズのチアリーダー!ファンの方々が動画サイトにアップされる、試合中のチアパフォーマンスの可憐なお姿に目が釘付けになっちゃいました。
ファイターズガールのチアユニフォームもすごくすごく好みなんですよねー


○小野 六花さん (セクシー女優)
AVデビューされてから全作品拝見しておりますが、内容はともかく!とにかく六花さんが可愛いすぎるのです。滋賀県出身ってことで?かな?話し方がおっとり関西弁なとこもまた魅力です。
まもなく新作が発売なのですが、今回は購入しようかと思っております。関西でイベントとかあれば是非行きたいですねー


○高崎 かなみさん (グラビアアイドル)

漫画・雑誌で最近では表紙になったり、グラビアページも増え、今勢いのあるグラビアアイドルのお一人! スタイルが素晴らしくて、私的にお尻の形が最高!なんですよね。
今思えば数年前1stDVD発売イベントが大阪であるのを知り、問い合わせして当日でも参加できるとの事で行くつもりが…時間あわず断念したことが悔やまれます。まもなく写真集が発売との事!購入しないとなぁ


前回より引き続きは、新井ひとみさんと瑞希さんの2名。でも他の方、決して興味がなくなったのではなく!なのです。

久々のブログでしたが、文章書くってしんどいですね泣。毎日更新されてる方々!本当に凄いです。また思いついた時に、気になる方々 part3をやってみよう!いつになりますやら…