GWが終ったと思ったら、もう5月も下旬となりまして・・・本当に日が経つのが早く感じるこの頃です。
大阪へは仕事を含め、握手会やその他いろいろ?で難波方面もよく出かけておるんですけど・・・・・難波へ一番出かけたい理由であるはずのNMB48の劇場公演には昨年12月以降落選しまくりで・・・・今だ今年は目標達成ならずでございます。
特にどの公演を絞ってとかはなく、行けそうな日は全て応募しておるんですけど何だかなぁ・・・。
とりあえず今月末31日の握手会までには劇場公演行きたいと思い! 以前のブログでグダグダと当選しない事への愚痴を書いちゃいましたけど・・・なんやかんやとやっぱりNMB中心に応募しておりました。
そんな時来週ちょいとまとまった日を休める事になり、それならばと久々にAKB公演を応募・・・すると28日チーム4公演の遠方枠当選メールがきました。
AKB劇場の遠方枠当選って、初めて公演というものを観た2010年の11月以来! AKB劇場も2012年の11月以来なんで少々久しぶりとなります。
「アイドルの夜明け」公演!
昨年のTDCで観れたなぁ・・・だいたいこれくらいの時期やったので、こちらの公演も1年ぶりくらいですかね。 でもチーム4は初遭遇なんで、新たな気持ちでしっかり目撃してきたいと思っております。
その前に今度の日曜は、東京女子流の舞台挨拶のある 『学校の怪談 呪いの言霊』を鑑賞しに行ってきます! タイトルだけで怖そうなんですけどねぇ・・・。