天然石ブローチがお洒落 | 名古屋市西区の5000円でジェルネイルやり放題自宅サロン!

名古屋市西区の5000円でジェルネイルやり放題自宅サロン!

ネイル歴25年のベテランネイリストのプライベートサロンです!トップレベルの技術をリーズナブルなお値段で提供いたします!2015年より新栄から自宅の団地に移転いたしました!

毎月来てくださるお客様です(^^♪

 

お任せなのでマイブームの天然石アートと

お揃いのブローチを作りましたOKウインクOK100点

 

 

 

 

 

な な なーんて綺麗なんでしょうびっくりキラキラ

 

ずっと見ていられます 笑

 

 

ありがとうございました!!

また宜しくお願いいたします!!

 

 

ジェルネイルアートし放題

¥5000予約受付中!!

 

ネイル画像持ち込み大歓迎!!

 

メールでの予約は j-queen-pro@docomo.ne.jp


お急ぎの方はお電話ください!

 090-7695-9525 堀内

 

 Instagramはこちら!

インスタグラムをはじめました♪

 

 

名古屋市西区清里町の自宅ネイルサロン


にほんブログ村
ランキング参加中♪ポチッと押してください