お久しぶりです。

 

何をするのも億劫で、ブログも放置。

 

まあ、身体がいう事を聞かず(運動不足ともいう)

腰は相変わらず、肩も肘も悲鳴を上げています。

とはいえ、いつもではなく時々…(^^;)

 

さて久々のブログは、3日前に

札幌のキタラというコンサート会場に行ってきました。

チェコのストリング・カルテットを聴きに行ってきました

ロック好きな私も、たまにクラシックも聴きますよ

 

コンサートという物に行くのも何十年ぶり(ちょっと大げさ)

とにかくこの4重奏には感動しました。

ほとんどの曲は、1回は聞いたことのあるクラシックです。

思わず涙ぐみました…生演奏は良いもんです\(^_^)/

 

コロナ禍で、鬱憤がたまっていたのかな~

行って良かったです。

以上、報告終わりビックリマーク

 

ちなみにアンコールって、2回が普通ですよね?

疎いから知りません。