2023年目標を持ってやり遂げようとしてること

仕事、ダイエット、小説の3つ。


そしてもう1つ今までかなり時間をかけてやってきて、大切な仲間もできた1つのことは、上の3つを優先するためやめようと思う。


やめるのは本当に寂しい。



でも婚活をしていた時も、婚活仲間ができて、その子たちと一緒に集まって話してって、楽しかったけど、それが婚活に効果的ではないなと思い始めてからはその子たちと集まって婚活話をするのはやめた。結果としてそれはよかったと思う。



だから今回もとても寂しいけど、やりたいことがかなり明確だから、1つはやめようと思う。少なくとも今までの、集まってかなり時間をとるやり方ではなく、別のやり方にする。寂しいけれど、やりたいことをするために。