東京都知事選挙の選挙情勢が出ました。

 

 

 

 

 

学歴詐称も限りなく黒なのに・・・・

 

 

 

神宮再開発業者にパーティー券買ってもらったようだ。業者との癒着がずぶずぶ

 

 

 

 

 

 

うーん、でもこの選挙情勢ってどうなんでしょ?

 

 

 

 

というのも電話でたった1000人で1143万人の情勢なんてわかるのかな?

 

しかも固定電話なんて使わなくなった人多いし。

 

 

 

 

 

 

まあ1つ言えるのは、この情報が正しければ今選挙をやったら小池氏が当選するというけど、1週間後はわからないよね。ということくらいか。

 

 

模試の判定も今の時点でこの試験問題が入試問題だったらという条件ですよね?

 

 

我が家は一回も模試で合格圏に入りませんでしたが、合格できています。

 

 

選挙情勢もあと1週間あれば変わるのではないか?

 

 

とにかく普段言っていない人に選挙行ってもらって、世の中を変えてほしいです。