学歴はあるに越したことはないが、なければないでしょうがない。所詮学歴なんて就職の時に役立つくらい、転職時は学歴より職業歴、そんなところだろうか。

 

ただこの人の学歴はとても他人事ではない日本人にとって多大な問題が隠れている。

 

 

 

 

私も「女帝 小池百合子」を読んだが本当にやばい!

 

いま大手マスコミはほとんど報じないが、日本の国益を損なっているかもしれない大問題があるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元側近が出てきて小池百合子の学歴詐称工作を世界に向けて大々的に記者会見をしているのに大手マスコミは一切報じない。

 

旧統一教会や旧ジャニーズ問題で大手マスコミは反省しているかと思いきや、全くこれまでと変わらず、日本にとって大問題を抱えているのに一切報じない。

 

 

 

 

 

 

 

小池百合子は否定しているが、今回だけはかなり苦しい。言い逃れできないほど、ぞくぞく証拠が明らかになっている。

 

 

 

 

 

最近、とうとう小池百合子を当時面倒見ていた方が出てきて、小池百合子の学歴詐称は確定的になった。

 

 

この方の証言ではコネでカイロ大学に2年生に編入したが進級できず中退したとのことである。

 

 

結論から言うと小池百合子は「カイロ大学」の卒業証書と卒業証明書はあるかもしれない(偽造の可能性もある)、カイロ大学・エジプト政府も卒業を認めているが、カイロ大学での就学実態がなく、少なくとも通常の卒業ではないということが実状のようだ。

 

 

 

いまさらカイロ大学を卒業した、しないで小池百合子に投票してる人はいないと思うが、この問題の真相はカイロ大卒業と引き換えにエジプトやカイロ大に日本から数百億円の税金が投入されているかも知れないということ。

 

 

とにかく小池百合子の学歴詐称問題はこれまで出てきたほかの学歴詐称問題とは比べものにならないくらい我々の税金を国外に垂れ流しているということだ。7月の都知事選挙では東京都民に正しい判断をお願いしたい。

 

 

 

 

因みに我が子の二華中という学歴、できればあまり知られたくないです。

 

今のままだと「二華中なのに・・・・・・・・残念ですね・・・・・・・・・・」

 

と言われかねない。

 

 

 

 

 

将来このような本に登場しないことを祈ります。