おはようございます

こんにちは

こんばんは!

 

 

愛です!

 

 

今日は、

自分の宇宙に従うこととなる

超意識の話をします

 

 

私たちは宇宙です

 

宇宙は私たちの中にあります

 

外ではなく

あなたの中です

 

 

あなたの中にあると断言します

 

 

あなたの中に宇宙があり

あなたの中に超意識があります

 

 

宇宙=超意識

 

 

超意識とは、

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置しており、

自分の中の神や宇宙意識、宇宙精神と

定義しております

 

 

超意識に繋がると、

もはや、引き寄せしようと思わずとも

自然と、

勝手に、

全自動で、

気がつけば願いが当たり前に叶っています!

 

 

ホテルのお部屋も

勝手にグレードアップされ、

宇宙が用意してくれたとしか思えない事態!

 

 

豊かさがあちらから

ズンドコ押し寄せてきて

望まなくても人気者!

 

 

そんな超意識を使えると、

どんなにどんなにどんなに

すごくなれるかお話します!!

 

 

めちゃテンション上がりますよ!

 

 

全身の毛穴からエネルギーを吸収してくださいね!!!

 

 

いきますよ!

 

 

そーーーーーーーーれ!!!!!!

 

 

 

1、チャンスが多すぎる!

 

 

2、ネガティブが感じられない!

 

 

3、賢者の石が手に入る!

 

 

4、女性性が全開放!

 

 

5、引く手数多の仕事運!

 

 

6、エンドレスに続く強運!

 

 

7、無限財運!

 

 

8、潜在能力を爆発させる!

 

 

9、第3の目が開眼する!

 

 

10、24時間知恵の泉にアクセス可能になる!

 

 

11、丸太的安心感!

 

 

12、誰よりも覚醒する!

 

 

13、最短最速願望実現!

 

 

14、神的存在を自分の中に感じる!

 

 

15、鳴りやまないインスピレーション!!!

 

 

16、尽きることのないシンクロニシティ!

 

 

17、冴え渡る脳みそ!

 

 

18、終わることのないポジティブマインド!

 

 

19、直感が終わらない!

 

 

20、ベストタイミングしか訪れない!

 

 

21、無尽蔵な体力!

 

 

22、枯渇しないエネルギー!

 

 

23、タイムマシーンで未来を書き換えることが出来る!

 

 

24、称賛の嵐に遭う!

 

 

25、他人の引き寄せも容易く起こせる!

 

 

 

こんなことが怒涛の如く起きます

 

 

末恐ろしいほど凄まじいです

 

 

ビビビと聖子ちゃん並みにエネルギーを感じた方には

 

 

是非超意識を使いこなして頂きたく、

 

 

現実でバンバン起こして頂きたく、

 

 

こういった超意識の特徴を詳しく説明して

 

 

一挙公開することにしました!!

 
 

つつついに!!

大変お待たせ致しました!!!

 

 

大好評の超意識覚醒プログラムのご案内です。

 

 

なななんと!

 

今だけ無料です!!!!

 

 

今回のプログラムは20万円以上の価値があります

 

 

この凄まじさは、

実際に直にお話を聞いて下さい

 

 

お話を聞いて下さったら

すぐに内容が入ってきます。

 

 

なぜなら、

文章だけでは概念化せずに

伝えることが難しいからです。

 

 

人生変えたい、

あるいは一歩でも前へ

超意識と繋がりたいと感じている

 

直にお会いできた方のみに

このプログラムを大公開インストールして頂きます。

 

 

 

水面下で行っておりました

第8弾までは全て満員御礼をいただいております。

 

 

瞬殺で埋まる可能性しかなく、

急ぎ申し込んで頂くことを強くお勧め致します。

 

 

このプログラムは、

超意識を覚醒してスピリチュアルを

日常に使えるようにするプログラムです

 

 

その自分の中の神である

超意識と繋がるとどうなれるのか、

 

一期一会のご縁を大切に、

その日に集まって下さった方の

エネルギーに合わせてお話します。

 

 

zoomにてご参加頂くだけで

超意識からの宇宙精神を

インストールすることができます。

 

 

インストールすると、

超意識と繋がり、

現実の捉え方が劇的に変わり、

 

ありとあらゆる現実を

自分で変えることが

できるようになります。

 

 

この内容については、

絶大な自信しかございませんので、

この機会を見逃さないでください!

 

 

【超意識覚醒プログラム】

※第8弾までは全て満員御礼!

 

日時:

3/16(土)20:30〜22:00

満員御礼

3/17(日)21:30〜23:00

満員御礼

3/18(月)21:00〜22:30

満員御礼

 

人数:各回5名様

 

参加費:むむ無料

 

場所:zoom

 

お申込み👇こちらから!

 https://ws.formzu.net/dist/S687141949/ 

 

 

 

 
更に他では出していない

詳しい超意識の情報を

公式LINEで流しています!

 

ぜひ繋がって

超意識に仲間入りして下さいねスター

友だち追加

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。