avec(avêk ),with ,сo
tout(tu ),all
leur(lœr )
mais(mè ),but
et(é ),and ,и
femme(fam )
en(ã )
venir(vēnir)
rien(rjê~)


œøyɥ

a@ã eéèêē oõœø uy i


аае ,аое, иеи/ыъеыъ ,ияе

/
(//)()
(,v/,,)(,,)
(/,(/(/,(/(/(/,,)
omission
oligarch
ology
omen
ole

/
(//)()

/
(//)()
(,,/v,)(,,)
(/(/,(/(/(/,(/,,)
перечёл
перечить
переучёт
переулок
перец

/
(//)()
(,,/,v) (v,,)
-


/
|guest
гость
|ha/he
|hike
поход
|hi/ho
|hurry
спешитт
|ic/id
|if
если
|in/io
|iron
гладить
|is/it
|jar
банка
|je/jo
|juce
сок
|ka/ke
|kiosk
киоск
|kn/ko
|kvass
квас
|la/le
|lift
поднимать


|acheter(ashté)
покуп'а'ть

/

|б'и'ть/проб'и'ть
Из к'у'хни посл'ы'шася звук ль'ю'щейся пос'у'ды

bh
-
Heureux l'étudiant qui, comme la rivière(rivjèr ), arrive à suivre(syivr )son cours sans sortir de son lit.

j'ai des soucis d'argent,rien que tes études, ça me coûte une fortune
-Et encore ,moi ,je ne suis pas De celles qui étudient le plus

,ed
--
Le concept de rire
-


,af/,o ,a
-
,The Lion and the Statue
/,Women of Beowulf

,The Swallow and the
Other Birds
/,The Physics of Snowboarding


/
,()
-
The Lion and the Statue()
(/)
The Fox and the Lion()
(/)
The Peacock and Juno()
(/)
The Horse, Hunter, and Stag()
The Serpent and the File




-
Autoguidage et génisse


,o/ ,a
-
Literature on the Value of Spontaneity/Analysis of the Issue in Censoring Books/Mathematical Learning in the Early Years/Life of Charlemagne/Impacts of Global Warming

/
,()
-
Where Are You Going, Where Have You Been|Analysis()

/
、回駄
-


きじ
--
保 育に お ける 生 き物 との か か わ りに よ る
幼児 の 概念 変化 の 過程 に つ い て の 研 究
--
幼 児 と生 き物 が か か わ る 意 義
-
幼稚 園教 育要 領(ようりょう)、環境 (かんきょう)に (親 しみ)、述べ(のべる) 、取 り扱 い 、法 則 性、豊 か (ゆたか)、培 う(つちかえ-う)、自ら||養 う、飼育(v)対 応、変容 させ、情 動面、促 され、実 証、認知 過程、増大 に よ る、深 ま り||


生 き物 の概 念発 達 と 日常認 知 研 究
-
含 む、用 い、特性 、捉 え、枠 組 み 、 統制 、適 切 、対応(v )


とう/めい
/
,()
-

[-[]-]>[--]>
えんきんほう
へいめんのず
りったいのへ
ひれいつかめ
もののまわれ
ちょっかくで
じんちいどう
それからより
おおきいのや
ちいさいのや
ためせあれへ
じんちといえ
ほうたいなれ
ほぼあれいい
きかずけいの
きかたいのへ
ほうけいのと
えんけいのと
どれそとあれ
どれうちあれ
ずけいのきれ
ほうたいあれ
なのきれのへ
じんたいなの
ふつのえより
つくれしせん
おおくがあれ
へいこうなの
みたいあれて
さんしょうの
あれんがあれ
せんのならべ
とうこうせん
なのかんじで
かたちのだせ
ほかかたのも
のおもえあれ
しょどうのが
またみれてけ


[-[]-]>[--]>
あたまのほね
めのしたうえ
あたまのあと
そうたいいち
そばからみれ
ちゅうしんが
どこにあれか
つうようなの
ひれいがあれ
でもまずかけ
みみあとから
ねくたいのへ
あとせきつい
つなげがあれ
むねそとみれ
なかぶぶんの
ながさひれい
いくつおもえ
あれんがあれ
しゃしんなの
ひかれのいろ
しろいきりが
だせてうらへ
きえていけの
はじめののべ
あれかどうか
ちゅういかけ
しょどうのが
またみれてけ





たろっと
-
愚者
魔術師
女教皇
女帝
皇帝




/
(//)()
(,/)(,v/v,,)
(/(/)(//)
ぼうけい
冒険

/
(//)()
(,,/v,,)(,,)
(,,/,)(v,/)
(/(//)
(/(/)(/,/)




/


/
(//)()
(,,/v ,)(,/)
(/(/)(//)
(/(/)



/
,()(/)
--
あ()(/)
(/,,,,)
-
おくする(臆する)겁내다
きおくれしておどおどすれ る
いくら(幾ら)얼마
はっきりしね ない値段や量のを表せ す

[(''-)(-,)]
いこい(憩い)휴식
休息(きゅうそく)
いたずら(悪戯)장난
ふざけて人が困れ るようなん ことのをすれ るん こと

か()(/)
(/,,,)
-
かるい(軽い)가볍다
からまる(絡まる)휘감기다
[(,-)(,-'')]

さ()(/)
(/,,,)
-
さばく(砂漠)사막
かわいた気候のために 植物がほとんどそだたね ない 石や砂(すな)ばかりの広い土地
[(-,),(,-,,)]
さいく(細工)세공
細かい(こまかい)ん もののをつくるんこと

た()(/)
(/,,,)
-
ちかい(近い)가깝다
ちめい(地名)지명
[(-')'('-'')]
とがる(尖る)뾰족하다
先が細くなれ る


は()(/)
(/,,,)
-

ま()(/)
(/,,,)
-
まだら(斑)얼룩
まっとうする(全うする)완수하다


[('-),(-,),]

や()(/)
(/,,,)
-
よる(因る)의거하다
もとにすれ る
ゆるす(許す)허가하다
聞け き届ける
[(,,-),(,-')]
やくめ(役目)임무
務め(つとめ)
やける(妬ける)질투하다
妬ましく(ねたなしい)感じられる

ら()(/)
(/,,,)
-
りゆう(理由)이유
わけ
ろうか(廊下)복도
部屋と部屋とのをつないでいれ る
[(,,-)(-,),,]

わ()(/)
(/,,,)
-
わずか(僅か)
少し
わめく(わめく)
大声でさけべぶ
[(,,-)(-');]

,()(/)
-
はかい [破壊]
파괴
разрушение

えしゃく [会釈]
軽いあいさつ
가볍게 인사함; 애교가 있음; 회석; 터득하여 해석함

かんたい [寒帯]
한대
аркти́ческая
zone glaciale

じぜん [慈善]
자선
charité

とうしょ [投書]
투서; 투고