好きな事やりたい放題気づき
ブービーですルンルン


帰る日の朝ルンルン

晴れ上がった良いお天気ニコ

『雨女』卒業します晴れ


姫ちゃんと朝ンポルンルン



コレは…セリ◯のケースルンルン


このミッフィーのグリルパンに

ピッタリなんですルンルン

そして、蓋があるって便利

お値段以上のニトリですOKニコ


モノマスターの付録…

なんで2冊?


ソロの私には丁度良いサイズだったのね

販売前にネットで予約して

買ってあったのに…

大事にしまい過ぎて、紛失ぐすんガーン

どーしても見つからない〜えーん

仕方なく再度注文…

届くと見つかるマジック🪄

だから2個持ちチョキにやり

娘ちゃんの嫁入り道具にしようルンルン


火加減がまだ上手くいかず

金谷ホテルのチーズロードがコゲタ…


263のアルストルンルン


とても綺麗な青い炎です拍手

外で使ったら炎が大暴れしちゃってピリピリ

壊れちゃったのかと思い

263に相談したら

風のせいなんじゃない?って

その通りでしたルンルンニコお騒がせしました

今後も大切に使わせていただきますね!



さぁ撤収完了ルンルン


帰りはまたいつものゲラゲラ拍手

お願い姫ちゃん、天ぷらのさつまいもを

もらえるので、私のお蕎麦を持って来てくれる

入り口をガン見してます


届いたらこちらをガン見お願いラブラブ


今日も安定な天もりそばですルンルン


姫ちゃん、ジッと待ってますルンルン


姫ちゃん、なんでこうなった!?真顔


食べ終わった食器を店内に返しに行った

帰りの暖簾越しルンルン


良い子で待ってますニコニコルンルン


あ!気付かれたバイバイニコ


さぁ帰りましょルンルン

姫ちゃんもお疲れ様でしたニコニコ


今回のキャンプも終始晴れてましたルンルン

新緑のシャワーをたっぷり浴びて

リフレッシュできましたニコキラキラ



今日も楽しかったです音符ハイ!