好きな事やりたい放題気づき
ブービーですルンルン


思った以上に暑くなってきてます晴れ


テントの中は全て開けたけど

日が当たって暑い…アセアセ

外は木陰に風が通って快適ルンルン

姫ちゃんが居心地の良いように

クッションをセット爆笑


姫ちゃんいかがですか!?ニコ


桃🍑好きな私ルンルン

コレ、めっちゃ桃なの美味しい〜ラブ


ちょうちょ?

蛾?

君はどっちなんだぃうーん!?


地面に栗の花が落ちてますルンルン

秋にはここのサイトでも

山栗が拾えるかなニコ


16時を過ぎたら少し涼しくなってきましたルンルン

さぁ焚き火始めましょ


安定の着火ルンルン


朝ごはんがガッツリだったのでゲラゲラ笑い

今頃お昼ルンルン

やっと予定していたメニューですおいで


先日、友達の山からたけのこ堀りした

たけのこで天ぷらルンルン


焚き火も良い感じルンルン


薄い衣の天ぷらにしましたルンルン


藻塩でいただきますルンルン

この藻塩で塩おにぎり🍙すると

めっちゃ美味しいのOKもぐもぐ


自宅でメンマを作ったので

そのメンマでたけのこご飯にしますルンルン

具が多すぎですねおいで真顔


今日も勝ったゲラゲラ拍手


たけのこご飯

上手に炊けましたルンルン

メンマ入れたので中華風です。

具が多いけどねおいでガーン


こんな感じの

遅お昼ルンルン


デザートもしっかり

プリンを買ってありましたルンルン


ぶどうを飾ってみたけど

映えないおいでにやり


あーもう日が沈む〜ガーンダッシュ



姫ちゃん用の焼き芋

昨夜の残りの半分を

直火で温めてルンルン

ほとんど私が食べたにやり

姫ちゃんは小さいから焼き芋少ししか

食べられないの〜

可愛いね!姫ちゃんルンルン


夕ご飯…うーん

コレで良いやルンルン

井村屋のお気に入りしるこニコ


こんな感じで入っていてルンルン


お湯を注げば出来上がりルンルン


静かに夜はふけていきましたルンルン


あー明日はもう帰るのかぁ〜ぼけー



今日も楽しかったです音符ハイ!