好きな事やりたい放題気づき
ブービーですルンルン

あ〜今朝も良いお天気晴れ

太陽がのぼると暖かくなってきました


タープを張ろうかと思いましたが

木陰が天然のタープになったので

このままでルンルン


カフェ・オ・レを飲む時

普通にドリップしただけだと

少し薄いのでおいでにやり

ドップリさせますルンルン


豆乳を別で温めてルンルン

美味しい〜


今回もチョキ連泊ルンルン

なのでのんびり〜なのだニコ


のんびりしてたら

姫ちゃんが膝に乗ってきた爆笑


近っ気づき


天然のタープは…

動くのよ〜おいでゲラゲラ

私もテーブルとイスを持って移動しますルンルン


ヤブから出てきた姫ちゃんニコニコ


また移動しますゲラゲラ笑い


イス2個使ってオットマンにして

のんびり〜ルンルン

テントの中から視線が目


見てるお願い


昨日とは違って

この日は少し暑くなりましたルンルン





今日も楽しかったです音符ハイ!