好きな事やりたい放題気づき

ブービーですルンルン



日が長くなってますね
でも、暮れ始めると暗くなるのは
早いですダッシュ



少し寒いので

焚き火で暖を取りましょルンルン


たとえ斜めでも

ここを水平とするおいでウシシ

これもローソンのくじルンルン


18:58分の気温ルンルン

寒い音符真顔


姫ちゃんホイホイルンルン

テントから出てきましたお願い



お目当ては、もちろん焼き芋ルンルン


ここから動きませんラブラブ


焼けたよルンルン


ちょっと前に進むお願いラブラブ


この後、焚き火していても寒いの音符

今回は暑いかなと思ってムートン

持って来なかったの…ぼけー


こんな日は

湯たんぽして早めに寝ますニコ


今日も楽しかったです音符ハイ!



このサイズが私には丁度良いですルンルン

冷めたら直火オッケーなのも良いですね。