好きな事やりたい放題気づき

ブービーですルンルン


今更ですが…おいでゲラゲラ

GEC5でのお土産話ですルンルン

翌日の富士山には


傘がかかっていました

これはお天気が崩れる合図ですルンルン


これは前日の富士山ルンルン


この日の傘雲の富士山ルンルン


朝霧フードパークの中にある

牛乳工房 朝霧乳業さんで

アイスクリームを2日連続で

食べましたがチョキニコ


お土産にミニ食パンと


ミニサイズのオリーブオイルと

バルサミコ酢を買ってみましたルンルン

このサイズはソロキャンには

便利なんですOK


あとはモーモーぷりんルンルン


もちろん

もちやさんにも寄り道ルンルン


富士宮焼きそばと

あんこ、きなこ、大根おろし、いそべの

4種類制覇ルンルン


もちやの自販機

ど冷えもんだってゲラゲラ笑い

そのまんま肉バーグ気になりましたルンルン


談合坂SAで娘ちゃんと彼氏さんにも

お土産買ってルンルン


コレ、ハローキティちゃん

生誕50周年記念の信玄餅ルンルン

中身は通常の信玄餅ですおいでウシシ


忘れてはいけない

信玄プリンルンルン


信玄餅みたいに再現拍手


黒蜜かけて〜

めっちゃクリーミーで美味しいのラブ



2024.GEC5

今年も楽しい思い出になりましたルンルン

皆さまどうぞお元気で

またお会いできたら嬉しいです飛び出すハート


今日も楽しかったです音符ハイ!