好きな事やりたい放題気づき

ブービーですルンルン


こちらの続きです



気持ちの良い朝〜☀️

夜遅くまで起きてても

早起きな私ウシシルンルン

お天気が崩れると言われている

富士山の上に笠雲ダッシュ


昨夜もいただいた黒スナさんの

豚汁ルンルンさつまいも🍠が入っています

翌朝の方が味シミシミ〜ルンルン


鍋やシェラカップ等

各々持参して並ぶルンルン

私の分あるかな〜ガーンアセアセ


ダブルウォールじゃない

金色のシェラカップなので

火にかけても大丈夫ルンルン



木を豚汁に写したけど

分からないねおいで真顔


こ、焦げた?アセアセ

どうやら火にかけても良いけど

変色するらしい…真顔知らんかった


この変色したのは

GEC5で黒スナさんの豚汁を

温めた時にできた記念ですね拍手ゲラゲラキラキラ


今回、私はチャイハネさんの服ですルンルン

ハユミさんはボトムねニコ可愛い〜


そしたら、さなりんさんも

ボトムがチャイハネさんルンルン


ほら、チャイハネ3人集まったら…

朝からこんな風よルンルン


ヨガのポーズだよルンルン

楽しい〜ウシシ拍手


自撮りが上達しない件…

富士山と私のデコと羊のP&Uルンルン



そこでルンルン

私のビンゴ景品で当たったのはキラキラ拍手

コレです!


ドラえもん風にルンルン

自撮り棒〜拍手拍手拍手

これで自撮りもマスターになれるウシシ笑い

ありがとうございます飛び出すハート


ひつじーずの3人は

いつもメーメー🐑集まってきますルンルンゲラゲラ


私はお湯を沸かしてルンルン


コーヒーをルンルン


コレはグルキヤンの時に

皆さまにコーヒーを提供する

ターバックスのコーヒードリッパー

命名はハユミさんルンルン



今回の反省真顔

①到着早いにも程が…もう少し考えようルンルン

②ウゴリさん専用激辛を忘れた…次こそはルンルン

③手作りクリームチーズ、解凍した海老の

出番無しだった…

もっと手早く出したら勝てたかもルンルン


次回に活かしたいですニコ


本当に楽しかったなぁ〜

ウゴリさんのピーマン🫑の話🤣水に…


orucoさんの旦那さんのさとPさんとも

初めてお会いできました。

さとPさんが自然と人気者になるのが

良く分かりましたニコ

めちゃくちゃ楽しい方でしたキラキラ

今度orucoさんのトルココーヒー

飲ませてくださいルンルン


ヒロさんの朝定食、食べたかったなぁ〜ルンルン


黒スナさん今回も美味しいものを

作ってくれてありがとうございましたルンルン


さなりんさん&ダーリンさん

さなりんさんのお料理を提供する

手際の良さを学びたいですルンルン


263&093

いつも、いつもお世話になってます!

今回もありがとうございましたルンルン

お二人のホンワカした雰囲気が大好きです。


ランさん&奥様

焼印とトンボありがとうございましたルンルン

トンボは次のキャンプにも

連れて行きましたよ。

ありがとうございましたルンルン

次回もよろしくお願いします!


KAZ-Gさん

初めてお会いできましたねルンルン

今度はゆっくりお話できたら嬉しいです。


そばさん

今回はお隣さんで色々お世話になりました!

解凍した海老…おいで真顔

クレープは冷たい方が生クリームが溶けなくて

良いとアドバイスありがとうございます!

あと、最後のゴミ袋。捨ててくださって

ありがとうございました。


ハユミさん

チャイハネキャンプ🏕️行きたいですね!


イスコさん&ダンさん

最後の撤収の時、ダンさんの新しい一面を

見せていただきましたルンルン

一見クールなのに、面白い🤣


たれママさん

子供達は自分でクレープを作っていて

とても楽しそうでした!

もう、自分達で出来るんですねルンルン

コールマンのテント…

どうなりました?心配…アセアセ


うだら氏さん

私はゴリラ🦍ではありません🤣🤣

お陰で『キングコング』の歌がずーっと

脳内リピートしています。


JJママさん

設営もチャチャっとこなし前の時とは段違いガーン

お料理もパパッと出来ちゃう

手際の良さが光ってましたルンルン


ヤメマンさん

今度クレープ、作ってあげますねルンルン


KPさん

いつも楽しくて漫才になってますよね〜

是非とも!アニソンカラオケ🎤

行きたいですルンルン






皆さま本当に

楽しい時間を過ごさせていただき

ありがとうございましたルンルン


ウゴリさんお疲れ様でした。

2024.04.20〜21日

GEC5



今回もとーっても楽しかったです音符ハイ!