好きな事やりたい放題気づき

ブービーですルンルン



こちらの続きです


題名をウッキウキー♪と書いたのですが…

何故か、🙈ウッキッキールンルンに間違われる

現象が何人にも現れたのおいで真顔



超早く着いたので

毎度お馴染みの

『無理矢理観光開発』

本栖湖からGECのキャンプ場に

向かう途中で

とても綺麗な富士山の撮影スポットが

ありますルンルン


そして、ここが

あさぎりフードパークルンルン

道の駅側


そう!ここは◯◯たろーさんが

皆さんに応援📣されてバスに乗った

思い出の場所おいでゲラゲラ


ここはトイレですが

ツバメの住処になってます飛び出すハート


お腹が空いてきたので

富士宮焼きそばを食べるもぐもぐ

ここのお店のおばちゃん

とても明るくて話しが弾む楽しい方ルンルン

そろそろ良いかなぁ〜って

会場の近くまで行くと…

早速、KPさんと次男くんが歩いて

いるのを発見ニコ

まだ入れないそうで…

とりあえず、車をおいて来るから

待っててね!って言ったのにイラッ


待ってないのにやりガーン

ひつじーず🐏だから仕方ない

どこ行ったーおーっ!


そしたら、主催者のウゴリさん歩いてたルンルン

この方もひつじーず🐏だから歩き回る?おいでウシシ


やっとGEC5の会場に入れました飛び出すハート

確か最初は入り口が分からず

3周したなぁ〜にやりグルグル🌀


今回はステイシーファルダルンルン


テントの設営が終わったので

ソフトクリームを食べに行くルンルン

アイスにコーヒーをかけた

アフォガードだねおいでウシシ

ミルクが美味しいからアイスも美味しい〜


ここは富士山パワースポットルンルン

溶岩が流れている途中で

木を巻き込んだ跡なんですって気づき


穴を覗くと富士山が見えるのです拍手


今回の私の名札📛

八王子JCTマスターキラキラ

ウゴリさんが粋なニックネームを

付けてくれましたルンルン

他の方々のも面白かったです笑い


明日は曇りのち雨予報…

綺麗な富士山をバックに

先に集合写真をパチリ飛び出すハート


初めましての方々

何度目ましての方々

皆さんにお会いできて嬉しかったですルンルン

さぁ〜これから始まります


今日も楽しかったです音符ハイ!