好きな事やりたい放題気づき
ブービーですルンルン


夕ご飯はブリしゃぶにしましたルンルン


グツグツし過ぎな鍋においで

ブリをダイブルンルン


創味のポン酢ルンルン

KPさんに教えて頂いてから

愛用していますもぐもぐおいしいのだルンルン


暗くなってきましたルンルン

道標のランタンをオーナーさんが

灯してくれますニコ


今回はコレ持って来ましたルンルン

寝かせ玄米のパックご飯ウシシ


残りのブリを入れてルンルン


玄米ご飯をそのままドボンルンルン

レンジか湯煎するのですが…

今回は雑炊にするのでこれでいーのだウシシ

このプードルは洗い物用のスポンジ🧽

乾かし中下矢印


焚き火でそら豆を焼きますルンルン


このくらい焦がしますルンルン


ね!中は大丈夫でしょおいでニコ


そら豆くん、外皮が嵩張るけど

中身はこれだけ真顔

2粒食べちゃったけどねルンルン


私はそのまま皮をむいて食べますが

塩をかけても美味しいですルンルン




今日も楽しかったです音符ハイ!