好きな事やりたい放題気づき

ブービーですルンルン


キャンプお休み中にやっていた事

その②


コレは無印のトタンボックスルンルン

使い勝手良いサイズです!


ん〜この取手が気になりますうーん

黒だな、、、



真っ赤なレザーが見つからなくて…

赤っぽいのを買ってきましたルンルン

だいたいこんな感じかなぁ〜イヒ


素人なので雑な仕上がりは

大目に見てやってくださいおいでねー


うん!私は大満足〜ルンルン


あとは〜

ちっちゃい物セットの入れ物(100均)の

ジッパータブを

パラコードで編んでみましたルンルン

ダイヤモンドノットと言う編み方てすウシシ

ホントはこのジッパーの元のタブを
外したかったのですが…
外そうとペンチでひねったら
1個破壊してしまったのでピリピリ
諦めましたにやりガーン

こんな事やってましたニコ


今日も楽しかったです音符ハイ!