好きな事やりたい放題気づき

ブービーですルンルン



いつもの細い山道を進んでルンルン


またいつものキャンプ場ですルンルン

今回は1番お気に入りなCサイト


姫ちゃん、サイトチェックありがとうニコ


今回も綺麗に整地されてまっす爆笑


テントはゼクールンルン

姫ちゃん用のイスも並べてニコ

因みに、右後ろの白いテントがお隣さんです。


今回、SNSでやられていた方の

真似して1カ所のロープを

地面で無くポールにつなげてみましたルンルン

夜の出入り口なので…

毎回ペグやロープに

躓いていたので、とても良かったです!


こんな感じに設営してみましたルンルン

丁度、蓮さんにいただいたバッグの横に

姫ちゃんが爆笑


姫ちゃん眠そうニコ


姫ちゃんのイスルンルン


夕ご飯はカツ丼の予定が…

何故かトマト鍋になってておいで

間違えた真顔


カツも投入してみたウシシ


今夜も静かな夜です…


早めの夕ご飯だったので

小腹が…イヒ

おまんじゅうを焚き火で焼くルンルン


焼き網もあるけど…車の中なのでおいで

火挟に乗せて焼くルンルン


ホカホカ〜♨️


お腹いっぱいルンルン


今日も楽しかったです音符ハイ!