好きな事やりたい放題

ブービーですルンルン



まだオープン前のキャンプ場の事を

知りましておいでラブ


行ってみましたルンルン

伊参オートキャンプ場

伊参と書いて(いさま)と読みます。


元中学校の前庭だった広々サイトルンルン

今のところ限定4組くらい…


遅咲きの桜がまだ残っていて

ピンクの絨毯みたいルンルン

ピンクの照明ではないですよ〜電球


サイトを決めてから受付。

さすが元学校。

机と椅子が懐かしいですルンルン


校舎も残っていますルンルン


もちろん二宮金次郎像も健在ルンルン

でもね、この方

ジェットで飛んでるのダッシュ拍手


今日は久しぶりに

S'moreのドルチェロッジを

頑張って引っ張り出しましたグーニコ


まだ中はイマイチですが…うーん


ナントルンルン娘ちゃんが初めてキャンプに

一緒に来てくれたのです拍手ルンルン

母はもう嬉しくて張り切ちゃう!


この薪はキャンプ場のオーナーが

プレゼントしてくれました。

プレオープンだけに…おいでプレ…


娘ちゃんも大好きな

焼きまんじゅうをオヤツにルンルン


ここでオリーブオイルを

忘れたのに気付く…さっき

スーパーに寄って来たのに…ぼけー


そう遠くないので再スーパールンルン

ここで発見ガーン不二家のケーキルンルン

大好きなチョコ生ケーキがお買得ルンルン

買っちゃうよね〜


オリーブオイルを買って来たので

スパイスカレーを煮込みますルンルン


めっちゃ簡単な

スパイス研究所さんのカレールンルン


焼き鳥を焼いてルンルン


短角牛の焼肉を焼いてルンルン


チキンカレーとナンルンルン

肉ばっかりは娘ちゃんの好み気づき


夜は静かで音の無い世界ルンルン

娘ちゃんと一緒で良かった〜ニコチョキ


食後のデザートはもちろん

チョコ生ケーキ

カフェ・オ・レですルンルン


2人と1匹の夜は

静かに更けていきます。



スパイス研究所さんのカレーは

色々あって、楽しめますルンルン








今日も楽しかったです音符ハイ!