好きなことやりたい放題

ブービーですルンルン



設営にかなーり時間がかかったけど

焚き火始めますyoおいでニコ


今日の薪は胡桃やしの木

故郷で

頂いたのを取っておきました。


上手くフェザースティックができないなぁ

針葉樹で作ればもっとフンワリ

出来るんけど…にやり

堅い薪でもちゃんと作りたいのですルンルン


まぁこれでも

ちゃんと着火はできますルンルン


優しい炎とフンワリ胡桃の良い香りルンルン

とても良い薪でした。


夕ご飯ルンルン

お醤油忘れちゃったけど、大丈夫!

ハユミさんにいただいたのを

発見できた!ウシシ

ありがとうございます!助かりました。


胡桃の薪はとても火力が強くて

こんなに小さくなってもまだ熱いのね


今日も勝ったゲラゲラルンルン


2台目の焚き火は自作の桜の薪桜

節の部分が割れなくて…ぼけー

ならばルンルン

ガンガン燃やします。

桜の薪は桜餅の香りラブ


下皿の取付方を忘れてしまい

どうやっても付かないから

下に直置きルンルン

後日いっちさんのインスタで

ステキに引っ掛かっているのを見た時、
目が点になりましたゲラゲラ


桜の季節だから桜のランタン桜

今年も間に合ったですニコ

今日はjalanさんにいただいた

ミニクーパーも一緒に

キャンプに来てますよルンルン


夜も更けてきました…

風も無くとても静かな夜です。


急に姫ちゃんがテントから

シッポを丸めて出てきましたびっくり

何?


あーまた君か…ぶー

ムギュッグーと掴んで

「姫ちゃん怖がるから入って来ないでね」

言い聞かせて、外に放しましたニコ


焚き火の熾がとても綺麗です。


さぁ寝ましょうか



今日も楽しかったです音符ハイ!