焚き火大好き!ブービー




休み休みのブログ更新でしたが

いよいよ最終日に辿り着きましたルンルン



いや、まだ夜?夜中?

orucoさんと2人で語り合ったのは

2:30まで

今回はHOPさんに怒られなかったyoおいでウシシ


その時の話題が

キャンプ場で野生動物が出た話ルンルン

タヌキとかイノシシね


さぁまだ暗いうちに

お休みなさい…zzz


自分のテントに入り

寝付いて直ぐだったのか?

しばらく経ってからなのか?うーん


なんかドタバタと音がするのダッシュ

えっ?タヌキあしあと

でも、きっと大丈夫チョキ

KPさんもHOPさんもいる場所だからおいでゲラゲラ

そのまま寝ちゃったニコ


新しい朝ルンルン

ものすごいヒグラシの音で目覚めたガーン


少し経ってテントから出たら

22度ルンルン快適ね


焚火でお湯を沸かしてルンルン


コーヒーを淹れてみるルンルン

KPさんとHOPさんにもお裾分け

したけど…さぁ〜

ごめんなさいおーっ!アセアセ


イマイチでした〜残念!

まだまだだなぁぐすん



気を取り直してルンルン


鯛を焼いてねルンルン


ご飯は炊飯器のタイマーセットで

炊けていたので

真鯛の塩でおにぎりルンルン


真鯛の塩はコレねルンルン美味しいですよ〜

実はコレもorucoさんに

頂いてから何度もリピートしています。



あとは真鯛の塩で出汁を作って

おにぎりに先程の鯛の身を乗せて

鯛茶漬けルンルン薄味です

塩っぱめな私の作った

梅干し&キューリのQちゃんルンルン

を添えてみました。

いかがでしょう…ドキドキルンルン


昨夜orucoさんと子供達で
アイスクリームを作っていたのルンルン
それを〜
HOPさんからいただいた
高級食パンにのせてルンルンガーン
朝からスゴいですガーン


あ!
ここおおばのチェックアウトは
今日中ルンルンなのでゲラゲラ拍手
撤収日もゆっくりと過ごせます


そしてHOPさんから

朝、馬刺しルンルンでしょう〜


orucoさんからは

春巻きの皮で作ったコロッケルンルン



少し経って…
全員がシャワーを浴びてサッパリキラキラ
シャワーもあるのよルンルン
そうそう!Wi-Fiもとんでるのよルンルン
高規格でしょ〜おいでゲラゲラ

そうだ!
コレ食べてもらわなきゃルンルン
家で作って来たのに…真顔
出すタイミングが〜笑い
慌てて揚げた
チーズホットクルンルン


中に伸びるチーズとウィンナーを
入れてホットケーキミックスで包んで
パン粉を付けて下準備

現地で揚げ焼きしてみましたルンルン




orucoさんルンルンありがと


KPさんルンルンありがと


HOPさんルンルンありがと


皆さん優しくて

デビールノビールルンルンをやってくれました


ここは楽園ルンルンおおばキャンプ村


KP党の決起集会は

笑い声と美味しい食べ物が止まらない

ステキな集会でしたルンルン


え?KP党に入党したい?

チェーリオー

って言えたらそれで合格ルンルン

もうナカーマですよー


多分…




今後も続く事を願いますルンルンゲラゲラ拍手


あ、そうそう

夜中のドタバタ音は…

KPさんでしたおいでゲラゲラもう〜(笑)



楽しい時間をありがとうございましたルンルン

またね!




今日も楽しく過ごせました音符ハイ!