🔰キャンプ超初心者の
ブービーです!


昨日は姫ちゃんのお誕生日の
お祝いコメントやいいねをたくさん頂き
とても嬉しいです
ありがとうございました照れ
これからも姫ちゃんと一緒に
キャンプに行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします爆笑爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さて、またまた登場拍手セブンの
サラミをのせた焼いたチーズ


食パンにバターとケチャップONルンルン


玉ねぎONルンルン


サラミをのせた焼いたチーズONルンルン
この状態で売っているのは便利ウシシ


ピーマンONルンルン


上にも食パンをONルンルン


挟んで焼くだけ〜ガーン


ピザトーストの出来上がり拍手拍手


🍋レモンのタバスコ
レモスコをかけていただきますゲラゲラ
レモンのスッキリした酸味とタバスコの辛みが
絶妙でサッパリいただけますyo〜



前回のミニどら焼きと一緒に
ルイボスティーで
美味しくいただきましたおいでゲラゲラ