オラにとっては事件です。
4日程前に久しぶりにブログを更新しました。
コメントを入れて頂いていたのでお返事しようとアメーバーを開いた所、ログインの画面が出た。
いつもはログインをポチッと押したらブログホームの画面が出るのに今回はメールアドレスやパスワードを
入力しないとホーム画面が出ない😰 手帳の覚書を入力しても全てエラーです。
これはオラがアドレスや認証コードをしっかり保存しなかったのが悪い。
およそ半日近くパソコンに知り得る限りを入力したけどパスワードがどーしても違うとパソコンは受付てくれない。
釣りから帰った支障に泣きついた。しかし「人のパソコンはわがらね、しかもブログなんて知らね」
これでオラのブログ生活は終わるのか・・・でもYouTubeとかはみれるし仕方がないかU_U
それともオラのブログを立ち上げてくれたヨースケさんちにパソコン持って相談してこようか。
いろいろ考え夕食仕度をしていたら支障が「ほれ、パソコン治してけだぞ!ブログでるぞ!これでいがべ🎵
灰色の心に後光が射した程の喜びのオラ しかしパソコンに向かうと何故か「晴れたらいいなあ~2」との
タイトル。そしてかなり前のブログは載ってはいたが先日書いたのは何処にもないのですだ😢
多分、新規に作ったと思われ・・・ オラは今まで通りのブログに戻して欲しかったのだよ・・・
でもマッ、いっかなぁ¬_¬ 良くはないよ、でも自分では治せないし。
消えたブログは戻りません😞😞😞
気持を変えて猫沼見学に行ってきました。
目は充分保護して見てきました。緑の中Sさんの隣で陸ジャミです。
この日は渋いようでした。
今日はお隣りさんに行って2時間も話しっこをしてきました。
庭の花が美しくて良い時間でした🎵
薔薇が真っ盛り。パソコン不具合も忘れそうなくらい美しい🌸☘️🌿🐟




