こんにちは 寿美です

いつもありがとうございます流れ星




6月5日 今日は結婚記念日


今、私達夫婦 家族が元気にいられるのは

たくさんのご縁のおかげです

本当にありがとうございます🙇‍♀️




平成6年 6月5日 に

結婚式をあげました

そして、時代は変わり

令和6年  6月5日  に30周年

語呂が良すぎ飛び出すハート


7年前の  6月5日

日向さんからの学びがスタートしました

偶然(必然⁉️)にも

結婚記念日と同じ日にちでした



そして今年 

夫は3月 無事定年を迎えることができました

ありがとうございました


我が家の中でも今年は

終わりと新たなスタートの年になっています


日々変化がある中でも


今日を

お互い元気に迎えることができて

よかったね

今まで色々ごめんね

30年間ありがとう


お互いに、今、笑ってそう言えることに

とても深い幸せを感じていますニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


話しは変わり

30年前の結婚式のことですが


昔は、「名古屋式の結婚式」というのがあり

当時、女優の川島なおみさんが

名古屋の嫁入り物語 というようなタイトル⁈の

名古屋式の結納やら結婚式が

ドラマで放送されていました

実家は岐阜ですが、私も

まさに、ドラマ通りの「お嫁入り」でしたニコニコ

菓子まきや紅白幕のトラック

天井が開くハイヤーで嫁の送迎…


思いだすと、懐かしいです気づき



・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


改めてたくさんのご縁と

日向さんとの出会いに

感謝いたします

本当にありがとうございます🙏