こんにちは 寿美です
いつもありがとうございます流れ星


に続き

に行ってきました


さとのまなび ちゃん が

予約状況をFBにあげてくださるので
その速報を見ながら向いました
このシステム ありがたいです🙇‍♀️


今日は、
どうしてもどうしても
「日向さんのほっとちょっとヒーリング」を
受けたいと思い
駅から走りましたDASH!
今年の誕生日で57歳になりますが
走れる体でよかった泣き笑い

おかげさまで
さおりんのマッサージと
日向さんの予約ができました


まずは
さおりんのマッサージ
脚をぐーっと押しながら、流してもらえて
実は、お尻までホカホカしてました♨️
お話しもできたし
忘れていたことを思い出させてもらったりと
あっという間でした音譜 もっとやって〜ラブラブ(心の声)
さおりん、ありがとうございましたラブラブ


そして
日向さんの「ホッとちょっとヒーリング」
久しぶりで 前回はいつだったか🤔
思い出せないくらいですあせる
久しぶりだったのもあり
たまってるね〜
とどこおってるよ〜
という状態だと教えて頂き
本当に行けてよかったと思いました
原因は…
思っていることを言えずにためている⁈
自覚がなかったので教えて頂けてよかった飛び出すハート

さらに、
夫の状態も教えて頂きました🙇‍♀️
私自身へのアドバイスに加え
夫にも、ストレッチや呼吸のアドバイスも
頂きました

帰り道で考えたのですが
夫は最近、時間ができたことで
YouTubeをよく見ていると
言っていたことを思い出しましたあんぐり
もしかしたら、原因の一つにこれもあるかも

からだがとても軽くなりましたニコニコ
ありがとうございました

吸ったもの、溜めてるもの、
吐き出すようにしたいと思います



そして
週末、出かける予定のことを
お伝えしたところ
アドバイスも頂くことができて
よかったです
日向さんの御塩を使って、行ってまいります。

お会いできた皆様ともお話しできて
ついはしゃいでしまいましたビックリマーク

ありがとうございました