こんにちは 寿美です


先日 みぽりんさん

から

「数秘セッション」を練習中

とのことでお声をかけて頂きました


ありがたいことに日程決めもスムーズキラキラ


私は、「数秘セッション」を受けるのは初めてでしたので、詳しくはわからず「数秘って?

と思っていました


ところが、ありがたいことに

味噌作りでご一緒させて頂いたエミリーから

数秘セッションを受ける前に

「数秘ってね、数字からこんなことがわかるのよ」と、説明を頂けるという…ご褒美ルンルン

たぶん、この説明を聞いていたのと聞いていなかったのとでは、理解が違っただろうと思います

ありがとうニコニコ



「生まれる日は自分で決めて、生まれてくる」

初めて日向さんからこの言葉を聞いたときから

しばらくの間は、

自分で産まれる日を決めるなんてできないよ、と思っていたので

素直に聞けませんでしたあせる


もしかして…だから数秘セッション

「今」だったのかもしれないってこと!?



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


数秘セッション…スタート音譜


私の人生のテーマは「1」


・日向さんから「講座」で教わってきた(いる)こと

・めいさんの「ライフスタイル診断」「神様カードセッション」

・ジュリさんの「手相観」や「龗カード」

・節目やその時々にかけて頂いた言葉、メッセージ、アドバイス

どれとも重なっていて

数秘(誕生日)で

ここまでわかることに驚きましたひらめき


数秘セッションを受けさせて頂いたことで

自分ってどんな人?…が整理できました


良い悪い、できるできない、って思うことなく

「そうそう!私ってこういう人」って

思えましたニコニコ



今(2023.10から24.10)の人生サイクルは「3」、今年の誕生日から「4」

セッションを受けながら

最近のことを振り返る時間を作って頂けました


ちょうど昨年8月に転機(ラントレのおかげ)があり

変換期の9月から仏教カウンセラーの勉強を始め

ベスボやじゅり庵クリスマス会

今月のハッピーセブンスさんの、はとバスツアーには職場の同僚(バディ⁈)と一緒に参加予定

6月には、定年を迎えた夫と旅行の計画

「3」… まさにそういう年周りだと納得できることばかり



そして、

10月からは人生サイクル「4」「安定」へ


地に足をつけて、焦らず真面目にコツコツと努力する時だそう


8月あたりからまた何かきっかけがある?

9月から変換期で

10月からはいよいよ「安定」

地に足をつけてコツコツ努力の年か…

努力って言葉に過剰反応してしまう自分に

笑える泣き笑い 

自分で「やりたい!やります!」と思ったことへの努力は苦ではなかったという経験を

土台にしていきますわビックリマーク


みぽりん

数秘セッション

ありがとうございました飛び出すハート