こんにちは

KoToBuKiー寿ーです



今日、11月15日は 楽しみにしていた


ハッピー♾セブンス

おひさまくらぶ限定


ハッピー∞秩父ツアー

に参加しました




西武鉄道のラビューで秩父へGO電車


お天気は快晴で、電車は快適ラブ

車窓からの写真です


西武秩父駅に集合して


まずは秩父今宮神社神社


「初めまして」の方々とお話ししながら

移動です


私も、初めてツアーに参加したときは

とても緊張しました

みんな一緒ですほっこり




そして秩父神社⛩へ


いつもハッピー♾セブンスのツアーは


光があり

穏やかで

幸せな空間になります




今日、ここに来れたことに感謝🙏





今日は、七五三詣りの家族連れもいらしていて

境内は華やかでした



初めて参加されるかたも安心ウインク

神社参拝の作法説明があります


さらに

エネルギーも頂けるというサプライズキラキラキラキラ

日向さんのおかげです!!

ありがとうございました




さらにさらに

写真を撮ると

光のシャワーがたくさんラブラブ








解散後は

ご一緒させて頂いた参加者の方々と

ランチをしました


ステキな店構えのお蕎麦屋さんで

「くるみ蕎麦」を初めて頂きました





今回のツアーは 

おひさまくらぶ会員限定のツアーでしたが



ハッピー♾ナイトイベント



誰でも参加できますおねがい


次回のイベントは

 
■ハッピー♾ナイトイベント■
日にち:11月26日(金)
時間:17:00〜21:00 (受付16:45〜20:00まで)
場所:目黒 (元ナインセンシズの場所)

 


今日も一日 ありがとうございましたクローバー