こんにちは
KoToBuKiー寿ーです





CTRは消耗します。
そろそろ⁉️と思ったら聞いてくださいね


という、日向さんのブログとFB音譜を読み


これは私のこと?と思いつつも


消耗したのかな⁉️と、自分では分からずあせる

先日のzoomお茶会&ビンゴ大会で
「消耗とは?」と質問をしたところ


「消耗は、%から判断することもできる」
ただし、これは個人差があるらしく
「○○ちゃん(参加された方)の場合は…」というお話しでした

そして 皆さまから
(先日のブログや、参加後の皆さまのご感想にもあるように)

「楽になった」
「スムーズ」
「前とは違う思考」
「あの時、冷静だったな」など
アチューメント後の体感を伺い


私、やっぱり消耗してるかも⁉️
←その日は、まだ確信には至らず

今 思えば 客観的に見れていなかったということかもしれませんが…


その時は、わからなかったので


お茶会のあと、「消耗していますか」と相談しました




相談の結果は
『49%消耗している』
『発動していない感覚がある』とのこと



再アチューメントを申し込みました





『CTRアチューメント』の抜粋 ☆*:.。. o .。.:*☆

倫理性に欠けた衝動的な性質と閉鎖的な性質に偏る人が多い中、このバランスが取れたら…というところに着目したのです。

しかし…悲しいかな、永年の思考癖魂の記憶、またバックセルフやロウアーセルフなどで元に戻そうとする力が発動してしまう人が多いのです。

そこで!
そのバランスが崩れてきたと思うタイミングで軌道修正できる様に、その時、その都度、何度も受けられる様に、破格の値段を設定しました


アチューメントを申し込んだあとに
もう一度読み直しました



負のスパイラルにハマっている自分の状態は
バランスが崩れた状態です


相談してよかったと思いました




相談したのはGW前でしたので
アチューメントは連休明けとなりました


今 思えば(今日 2回目ほっこり)ですが


アチューメントして頂くまでの間(GW中)も、冷静に『ブログを読み直そう』と思えたり、気持ちも『楽になった』り、穏やかに過ごせたり…   できました

相談した時にも
エネルギーが補給されたようですアップ


そして昨夜
アチューメントをして頂きました
ありがとうございましたキラキラ

初めてアチューメントして頂いた時は
急に睡魔に襲われて眠ってしまいました

今回も日向さんから前もって時間の連絡を頂いていたので、時計を見て、今きてるかも!と思い、頑張って起きていましたおねがい



今日は 以前より
あれこれ考えない一日でした

いつも何かを心配したりあせる
自分にダメ出ししたりDASH!
何かしら気に入らないむかっと思ったり
やらなくては!と思ってやらなかったり汗


そんな、あれこれがなかった一日でした
今日は脳が日曜日だったのかな?と思うくらいでしたほっこり