こんにちは

KoToBuKiー寿ーです




今日嬉しかったこと音譜



それは…



息子から



「チーズケーキうまかった!」



とわざわざLINEを送ってきてくれたことラブラブ




今朝、おやつ用にケーキを焼いてから仕事へ〜




このところ 気持ちに余裕がなくてショック



そんな毎日でしたが

今日、久しぶりに作りましたビックリマーク

焼き上がるいい匂いキラキラ幸せ…




感想は

仕事から帰宅してからでもいいのにねほっこり

息子よ!

わざわざLINEをしてくれてありがとうドキドキ







いろいろあるけれど


家族が笑顔だと嬉しい照れ




ということは


私が笑顔だと家族も嬉しい


ってことだよね音譜





幸せな一日を


ありがとうございましたウインク