こんにちは

KoToBuKiー寿ーです




今朝…



昨日の畑で

声をかけられた時のことが

引っかかっていて



『何か見落としているのかな?』


と考えてみた





ひらめき電球もしかしてひらめき電球


『ここに気付きなさい!』


という出来事だったのかも…


。・°°・(>_<)・°°・。






あの時

「こちらの畑の方?」


と声をかけられただけで


私は 瞬間的に


『何、言われるの?私びっくりあせる(ドキドキ)』

『何か言われるガーン(怖いよ〜ドキドキ)』と思った


だから、すぐに返事ができなかった汗



隣にいたしょうこちゃんは

すぐに「何か、ありましたか?」

とお返事をしてくれました




その奥様は「見通しが悪くて…」と、

困っていることを

伝えたかっただけなのにね汗




本当に私の弱いところだ笑い泣き




日向さんから

『わからないことは質問すればいいのにウインク

『相手に興味を持つ』

と、言われている




先日のラントレの日 職場のことを相談したら


不機嫌そうな雰囲気(何か、怒ってるみたい)な人には

『何が原因か、聞いてみなければわからない。

こちらから話しかけてみればいいよウインク

『話してみたら、思っていた印象とは違った』

と、体験談を話してくれて、よし!次は私も!と思っていた




のにね汗



場所が変わり 人が変わると

また ドキドキガーンあせるが顔を出しちゃって…


土曜日〜からの、日曜日の出来事で


次の日だったのに

トホホ…  です







『失敗してもあきらめない』と思うと

チカラが入ってしまうけど


昨日の

『これができたら楽しそう!嬉しい!そういう気持ちで挑戦する』…深いです

今日 改めてそう思いました




失敗のおかげです


そう思えるのも

アチューメントのおかげかも…


お読みくださりありがとうございました