先日は、お忙しい日向さんのセッションを受けることができ、happy sevensに心より感謝申し上げます。
日向さん
貴重なお時間
 ありがとうございました


私のこと、家族のことを、相談させていただきました。

私は…
自分のことなので、日向さんからの言葉を私自身が理解し、高い意識を心がけ、行動すれば良いのですが。

家族は…
個人セッションを受けていませんから、日向さんからの言葉をまず私が理解し、家族個々の環境や性格、スピリチュアルに対する考えを考慮して、私が伝えなければならないのです。

おそらく、そのようなご家庭はとても多いと思います。


先日のセッションでは、
「うーん  家族… 暗さはないけど、ご主人が疲れていますね 」と。

たしかに、そうかも天災、事件や事故…私はというと、子どもたちのことへ意識が向き、夫:子ども  が、4:6 あれ?2:8 くらいかも。行ってきますとただいまの声で、その時の調子がおおよそわかるのですが、最近の夫、どうだっけ?

おそらく、このようなご家庭もとても多いと思います。

「ヒーリング 受けたほうが良いでしょうか?」と伺ったところ、日向さんは、各ヒーリングが何に特化しているかを教えてくださいました。でも、日向さんからの言葉は、ここまで。ヒーリングを受けるかどうかは、私の判断にゆだねられていることが伝わってきました。そう!セッションを受け学んでいるのは私、私は家族の1番の理解者。自覚と自信と責任を持たなければならないと思いました。

今回はヒーリングの依頼をしないという選択。私に出来ることがあるように思ったから。


なんだかんだで、
あっチューもうこんな時間…
夕食を作る時間…
何にしようか…

そうだ!旦那様の好きな〇〇にしよう!

そして、夫は仕事から疲れて帰宅。


「今日の夕食は、〇〇だよ!胃腸に負担をかけないようにと思って、好きな〇〇にしたの」

旦那様は
「いいねラブ」と、嬉しそう音譜


そう!
私は、家族を元気にするチカラを持っていました!
私の役割りなんだと、あらためて自覚しました。

日向さん
いつも愛と応援をありがとう

ヒーリングは
ここぞ!というときに
また
お願いをしたいと思います


ラブラブお読みくださりありがとうございましたラブラブ