10/2 日曜日 曇りくもり


朝7時出発 車


途中で釣り具かめや厚木店で ダンゴ用の餌を買って江の島に10時着いたよ船


ダンゴ釣りを始め3投目に大きい当たり 残念 根に入り込まれて糸切れ叫び


そのあと当たりが無くなったしょぼん



グレ&ちぬ&おやじの徒然日記


波止の内側にはイワシが回っているので場所の移動して釣り始め、 釣り上げて見るとイカナゴでしたうお座



グレ&ちぬ&おやじの徒然日記   


何が釣れたのかな・・・目


                              
グレ&ちぬ&おやじの徒然日記


3時間の予定があっという間に過ぎ4時間してしまったえっ


一日楽しく過ごせたのが一番良かった!!



グレ&ちぬ&おやじの徒然日記


又企画したいと思いますチョキ