午前中はジョイフル本田に行き、耕うん機用の携帯用ガソリン缶車とガソリンを買ってきたよ


畑では秋用の種まきをして前回種まきをした時は.芽が出たが、

鳥に食べられたので、再チャレンジ・・クローバー


不織布のペタ掛けにし、小松菜・ほうれん草・小カブ・サニーレタス・チンゲン菜・白菜・春ギク


花の球根5ヶも植えたよ

クロッカスです・・・11月の下旬が楽しみです黄色い花



収穫は なすがそろそろ終わりに近いです。

      カボチャは来週には終わり。

      トマトも来週には終わりにしたいです。

      ピーマン・ししとう・ モロヘイヤ 等は枯れるまでそのままにするかな。


さつま芋のためし堀りをしたら、 ビックリ DASH! 

普通の3倍ぐらいの大きさが出てきたよ叫び


グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

アップで見ると・・目


グレ&ちぬ&おやじの徒然日記




江の島の釣りは、仕事の都合で日曜日に変更になったよ