飯能の畑 


草なんかには負けないが暑さには負けた・・・あせる



グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

見てくださいよ、この雄姿・・・目


グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

・・・・・暑いプンプン


グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

今回で機会使うこと4回目チョキ


グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

ずいぶん慣れたものです ニコニコ 


暑さと戦うこと5時間余り・・・パンチ!


グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

何とか草を刈ることが出来たニコニコ



グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

とうもろこしも気持ちよさそうです合格


グレ&ちぬ&おやじの徒然日記


傍らで秋どりたまねぎもすくすくと得意げ



グレ&ちぬ&おやじの徒然日記



カボチャもたくさん収穫できました!!


持っていきますので楽しみにしてくださいね。


なお、とれたての為10日程ねかせて料理してくださいね爆弾