所沢からバスツアー10分遅れで出発しました。電車   

わわわわ---やってしまいました。叫び


首都高が渋滞のため、沼津に着いたのが、11時で早めの昼食  

お寿司食べ放題、写真を撮るのも忘れ---腹がいっぱいになったよ。

南瓜の種をお土産として買ったよ


葛城山へロープーウェイで登ったが、富士山が見えなかったのが残念しょぼん


グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

また頂上に足湯があったので良しとします。温泉


駿河湾クルーズ三津港から20分で淡島一周船


グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

カモメが楽しそうに餌を突っつき船とともに付いて飛んでいた。


修善寺の梅林を見に行ったよ。
グレ&ちぬ&おやじの徒然日記


沼津高速近くの万葉の湯のお土産やでいちごのさら皿盛り食べ放題

食べすぎて大皿にはいちごがなくなり不満プンプン


御殿場の時之栖イルミネーション ベル 

LED豆球(ネオン)がトンネル状に一杯輝いていました。


グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

富士宮焼きそばを買って帰りました。

所沢に着いたのが21時半時計   

こんな遅くなるのであれば車を駐車場に預ければ良かった。