8時30分に家を出て、平塚には11時に平塚の河口に着いて、海岸を歩いて来ました、



釣り人が2人がダイワのリールを使用していた。


またサーフィンの人は誰も確認出来ませんでした。 干潮のせいかな----


江ノ島まで行くことにしました。



グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

島に渡り一番奥の駐車場 右側奥に車を止め、歩いて磯釣りをしている人を見てきました。



グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

磯の香りは、すがすがしい気持ちになりました。


波止では投げのカワハギ釣りで、 釣り上げている場面を見たよ。