2月は会社の都合で変更になりました。 あしからずーーーー べーっだ!


今までのイベントの紹介をいたしますと。



初回が平成21年10月 です。

[自然体験 ! フライフィッシングと豚汁会]のご案内


入間川の河川敷

¥会費 一人1000円

10人が集まりました。

フライで鯉を釣り上げました。うお座

火おこしが出来ずバーナーで墨を焼いて火をおこすのですが、バーナーに火が付ける事が難しいようでした。

コールマンのガソリンバーナーは10年前の物でポンプのゴムが伸びているため、これまた火の着き方が弱い火力でした。


あれやこれやで豚汁が出来るまでに2時間以上かかってしまった。

魚が釣れて、お腹がいっぱいになり、満足な一日になったと思っているしだい。チョキ